新年のご挨拶♪

こんばんは。くるままです(^^)

全国的に穏やかなお天気に恵まれたお正月となったようですね♪


さてさて2017年新春初ブログということで、

ここにくるみ家の年賀状をお届けしま~す。


年賀状2017

手抜き更新とか言われてしまいそうですが…(汗)


「美魔女」と言えば、

くるみさんは人間に例えると、女優の竹内結子に似ている

と前々から思っているくるままですが…

正月早々親バカ炸裂で失礼しましたm(__)m


ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状、素敵です~♪
今年も美犬のくるみちゃんの毎日を
楽しみにしています~。


No title

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

年賀状、とっても素敵ですね~☆彡
くるみさん、立派な美魔女ですよ♪
竹内結子・・・・・・なんかわかる気がします!!

ちなみに我が家のおとーさんも「ジャスは北川景子に似てるな♪」って嬉しそうに言ってます(笑)
私的には、ジャスのどこに北川景子の要素があるのか謎ですが(;'∀')
おとーさんにはそう見えるそうです(笑)

こんなくまっこ家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年以上に会えると嬉しいです。

え・・・似ているんだから。。。しょうがないですか?
可愛いですから(笑う)
ごまは、吉永小百合さんですし。。。
しおは、小林星蘭ちゃんかしら??
親ばかは、負けませんよ。
今年も一緒に親ばかしましょうね。

黒豆健太ママさんへ♪

新年くるみブログ初コメありがとうございます(^^)
あらためまして、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、年賀状の写真は箱根の撮影会で
プロのカメラマンさんに撮っていただいたものなので
実物以上に撮れているかも…(笑)
で、本当のことを言うと、正面のカットは
くるみさんほぼ仏頂面でしたぁ~(汗)

ボチボチ更新ですが、ご訪問いただけると嬉しいです!!


くまっこさんへ♪

あらためまして、明けましておめでとうございます。
新年早々にコメントありがとうございますm(__)m

年賀状の写真褒めていただきありがとうございます(^^)
この写真は箱根の撮影会でプロのカメラマンさんに
撮っていただいたものなので、やっぱりくるみさん、
キレイに撮れていますよね。実物以上に…(笑)

そして図々しくも「くるみさんは竹内結子似」なんて言ってたら、
ジャスちゃんのおとーさんからは「ジャスは北川景子似」発言!!

ジャスちゃんのクールビューティな感じが確かに!!
で、その発想にとっても親近感持ちましたぁ~^m^
親バカ万歳ヽ(^o^)丿ですね♪

くるみブログ今年もボチボチやってきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ごまねぇさんへ♪

新年早々お返事が遅くなってごめんなさい。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

くるみさんのこと竹内結子似なんて書いたら
ブーイングがおこるかと思っていたら、
ごまちゃんは吉永小百合、しおちゃんは小林星蘭ちゃん…
ごまねぇさん、さすがでございます!(^^)!
可愛いからどんどん言っちゃっていいんですね!!
親バカ炸裂、ごましお家を見習わせていただきまーす♪

それにしてもしおちゃんの可愛さから目が離せません。
早く会えますように(^^)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR