今年も鬼パン♪

こんばんは。お久しぶりのくるままです ^^;

新年を迎えたと思ったら、あっという間に2月になりました…


さて、今日は節分♪


節分と言えば、”鬼パン”




今年もくるみさんに赤鬼さんをお願いしました ^m^


本犬かなりの迷惑顔…^^;


今晩はくるみさんと一緒に豆撒きします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( *´艸`)

くるみさん、今年も安定のかわいさ!!
写真みて悶絶してます(笑)
ジャスは絶対着てくれないので、羨ましいです♪

ところで、撒いた豆、くるみさんは食べないんですか?
ジャスだと多分拾い食いしそうなので💦

くまっこさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
まずはくまっこさん、元気になって
よかったぁ~安心しました!!

さてさて、わんこのコスプレ、
ハロウィンやクリスマスは100均で調達するところ
この赤鬼さんは、去年勢いでそこそこのお値段の
ものを買ってしまい、せっかくなので今年も
くるみさんに付けてみましたが、
お顔からもわかるように、相当いやそうです(>_<)
被り物は難易度高いです^^;

>撒いた豆、くるみさんは食べないんですか?

くるみさんにはわんこ用のあられを
お豆にみたて、年の数ほど(いや、それ以上…)
撒いて食べてもらっています♪

豆撒きの様子、動画でアップしますね^m^

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR