ばーばのお誕生会で♪

こんばんは。くるままです(^^)

一日の終わりにブログまでなかなか行き着かない日々が続いています(>_<)

このままだとスポンサーサイトが出てしまいそう…で、今日は簡単更新です。



先日の日曜日はばーばのお誕生日♪

2017030501.jpg

もちろんくるみさんもばーばーのお祝いに駆けつけました!!



お食事の準備中、わちゃわちゃしちゃたので強制BOXinのくるみさん^^;

2017030502.jpg

運ばれるオードブルにロックオン♪ 



その後食卓を一緒に囲み、きゅうりやゆで卵、お刺身のおすそ分けににんまり♪

2017030503.jpg



で、食べたらねむくなっちゃたぁ~ zzz

2017030505.jpg



この日は従妹の女子大生、桜お姉ちゃんも一緒なわけで、

となるとsnowでこんな写真を撮られちゃいましたぁ~


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓



2017030504.jpg


まったく違和感のないキツネ顔のくるみさんです^m^


えっと、SNSとか滅法弱く、ハッシュタグ!?なくるままですが、

インスタ初めてしまいました…こちらも気まぐれ投稿ですが…

よかったら見てね♪

https://www.instagram.com/kurumama0901/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR