春の伊豆高原にて♪~①

こんばんは。くるままです(^^)

先日の3連休は伊豆高原に出掛けていたくるみ家。


「春を先取り!」と思ったものの、さくらの里はまだこんな状態…

2017032001.jpg



到着するなり、くるみさんはクンクン

2017032002.jpg



スンスン活動が忙しく、なかなか先に進みません^^;

2017032003.jpg



この日はお天気が良かったことと、

2017032005.jpg



芝生や土の感触が心地いいのかくるみさん終始ご機嫌♪

2017032006.jpg



笑顔もペッカペッカ~♪

2017032004.jpg



その後少し奥の方に進んで行くと、

2017032007.jpg



早咲きの桜が色づいていました(^^♪

2017032008.jpg

※河津桜はもうほぼ終わっていました。



桜をバックに、まぁ~いい笑顔だこと (^O^)/

2017032009.jpg



ではパパと一緒に、ハイチーズ♪

2017032010.jpg

って、チーン…… くるみさんさっきまでの笑顔は何処へ…


もはやお約束です^^;


伊豆のお話もう一回続きます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR