久しぶりのれん君♪

こんばんは。くるままです(^^)


6月最初の週末のお散歩、足取りも軽やかなくるみさん♪

2017060301.jpg



それにしてもくるみさんは縁石を好んで歩きます^^;

2017060302.jpg



くるままも子供の頃、縁石を伝わり歩くのが好きだったので、

2017060303.jpg



くるみさんの気持ち分かるわぁ~ 見てるとなんだか童心に返るような…

2017060304.jpg



さてこの日は結構気温が高く、

2017060305.jpg

途中「あじぃ~」と立ち止まるくるみさん(>_<)



そんなくるみさんのテンションを上げようと、「れん君ち寄ってく?」って

2017060306.jpg

声を掛けると、「いくぅーーーー♪」とこの笑顔\(^o^)/



息を吹き返したかのように、また軽快に歩き出しました♪

2017060307.jpg

タッタカ、タッタカ



で、れん君ち到着!! ご近所ですが、立ち寄ったのは久しぶり。

2017060308.jpg

「れん君、くるみ来たよ~♥」



「なんか久しぶり~ 元気だった?」

2017060309.jpg

と、積極的に声を掛けるくるみさんですが、



今日はなんだかれん君お顔が険しく、

2017060310.jpg



心ここにあらずな感じ…

2017060313.jpg



「せっかくくるみが来てあげたたというのに…」byくるみ

2017060314.jpg

くるみさんもなんだかションボリ…



と思うでしょ!? でもそんな事にめげるくるみさんではありません^m^

2017060315.jpg

気を取り直し、どこまでもニコニコアピールを続けるくるみさん♪


健気と言えばそうですが、れん君だって気乗りしない時もあるわけで…

ある意味KYなくるみさんです(>_<)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ω`*)
先日は、手作り食に至った経緯を詳しく教えてくださって、ありがとうございます✨
とても参考になりました!
私も、もしもジャスに制限食が必要になるような事があったときのために、手作り食についていろいろ勉強してみようと思います✨

くるみさん、久しぶりにれん君に会えたのね~💛
それなのに、つれないれん君・・・・
つれなくされてもメゲナイくるみさん、素敵ですっ(*´ω`*)
ジャスは色気より食い気です💦

くまっこさんへ♪

コメントありがとうございます(^^) 
先週は関西方面へ出張しており、ブログを見たり書いたりが
ままならず、お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

手作り食の長いお返事読んでくださってありがとうございます(^^♪
膵炎をきっかけにくるみさんの食事を低脂肪食に切り替えたと書きましたが、
数値の改善やダイエット効果など目に見える形で結果が得られたことで、
食事が身体を作っているということを実感したくるままでした!

さてさて、久しぶりのれん君ちお宅訪問!!
この日はいつになくつれないれん君に執拗積極的なくるみさんでした^^;

あっ、でもれん君ちの前を通っても、タッタカタッタカ
素通りすることもあるくるみさんです(>_<)

2ワンのやり取り、いろんなパターンがあってなかなかおもしろいですよ♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR