今更ですがクリスマスあれこれ

こんにちは。12月はとってもバタバタしていたくるままです

ブログの更新もままならないまま今年も残すところあと3日

今更ながら今年のくるみ家の  クリスマス のご紹介です。


X'masのシンボルといえば、 が好きなくるまま…

クリスマスデコレーション

飾ってみましたが、なんだかまとまりがありませんでした


さて、くるみさんにはいつものcafeで購入したX'masケーキをどうぞ

 「いつもの と違う…」

ケーキ1


いつもはヨーグルト味のふんわりスポンジタイプですが、こちらは少し濃厚なブルーベリーチーズケーキ!!

初めての美味しさに真剣な表情で要求中

ケーキ2
※相変わらずのグチャグチャな感じはスルーでお願いします


そしてお待ちかねのX'masプレゼントは…

 「これは食べられますか!?」

プレゼント6


 「まま、開けてーーー」

プレゼント1


じゃないし 不服そうでしたが、どうやって遊ぶのか初め戸惑っていましたが…

そうそうその調子、 の形をしたボールを中から取り出して!!

プレゼント7


先ずは 1個ゲット!! ピープー言わせながらカジカジ楽しんでます

プレゼント2


で、 1個取り出して遊んだところでもう飽きた満足したそうです 

プレゼント5


その後、BOXの中にある3個の をお口やお手手を使って工夫して取り出すおもちゃなんだよ!!
と説明しましたが、どうやら「ちんぷんかんぷん???」な様子のお嬢たま

プレゼント4


くるみさんのIQには少し高度!?な知育玩具のようでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR