はじめての公園♪

こんばんは。くるままです(^^)

先週の土曜日のお話です。



くるみさんと初めての公園にお出掛けしました♪




園内には芝生広場をはじめ色々な広場があり、

2017062406.jpg

一部わんこが入れないエリア(日本庭園)もありますが、



きれいに整備された遊歩道は歩きやすく、

2017062403.jpg



くるみさんもご機嫌に闊歩闊歩♪

2017062405.jpg



で、眺望広場という少し小高いエリアにくるとスタバがあり、

2017062407.jpg



わんこOKのテラス席でお茶することに♪

2017062409.jpg



テラス席からの眺めははこんな感じ~

2017062410.jpg

この写真はそうでもないですが、お散歩わんこの多いこと!! 



カフェではもちろんおやつのおねだり…

2017062411.jpg

「まま、おやつ忘れてないよね!?」と、疑惑の眼差し向けられました^^;



その後、隣の席に座ったキレイなおねーさんに、

20170624012.jpg

「かわいいお顔してるね~」ってナデナデされて、



「えへへ、それほどでも~」と謙遜しつつも(笑)

20170624013.jpg

ご機嫌なくるみさんです(* ´ ▽ ` *)



この眺望広場、反対側に望む景色は多摩川の河川敷。

2017062414.jpg

川面からの涼しい風に「ふぅ~たまりません ^m^」byくるみ



さて、園内ぐるぐる散策中、見事に咲き誇る紫陽花の株株に目を奪われました。

2017062417.jpg



で、当然くるみさんと紫陽花の図を記念に撮ろうと、

2017062415.jpg

おやつで気を引き、



お座りは出来たもののおやつへの執着が強すぎて…

2017062416.jpg


あまりにもおやつ目線過ぎるくるみさんです(>_<)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。
まぁ、なんてオシャレな場所なんでしょ。
下町では見られない雰囲気です~。
くるみちゃん♪
違和感まったくありません~。

パパさんとくるみちゃんのお写真...
パパさんの手にあるのはおやつでしょうか?
でも...くるみちゃんの目は違う方向ですね(笑)
柴犬、あるあるですね。

No title

こんにちは。
昨日、公園近くに行くご用があって。
公園に行ったのですよ。
もしかしたら。。。と思うと残念で。。。

私もスタバでお茶をしましたよ。

黒豆健太ママさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
そうなんです。おしゃれな街ニコタマらしい素敵な公園でした♪
田園茶房からだと、環八がスムーズなら車で10分位です。
結構近いのですが、くるみ家はじめてだったんです^^;

> 下町では見られない雰囲気です~。
逆にくるみ家は下町にお出掛けしたい!!
ママさんのブログを拝見して行きたいところ
沢山チェックしてまーす^m^

>パパさんの手にあるのはおやつでしょうか?
ハイ。くるみさんにとってモデル撮影とかどうでもよくて
とにかくおやつ…(笑)思うような構図が撮れません(>_<)

健ちゃんは目線バッチリですよね♪うらやましいです!!

ごまねぇさんへ♪

すっかりご無沙汰しております。
コメントありがとうございます(^^)

ごまねぇさん、二子玉川公園にいらしたのですね…
もちろんしおちゃんも一緒!? くぅーーー残念(>_<)

車で行くと結構近い割に、くるみ家はじめてだったんです。
わんこにやさしいいい公園ですね♪

そして眺望広場にあるスタバ、
解放感があってとっても居心地いいですね。

いつかあそこで一緒にお散歩!?
期待しちゃいます(^O^)/
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR