甘えん坊なくるみさん♪

こんばんは。くるままです(^^)

先週のお話です。


くるみさんの、「あっ♪」って嬉しそうなお顔はくるままの帰宅を喜んで~

2017070301.jpg

ではなく、元シッターのもりもりがこの日は特別シッターに来てくれたから♪



約1年半ぶりに会うもりもりに甘えるわ、

2017070302.jpg



甘えるわ… 「もりもりぃ、久しぶりぃ~ 大好きぃ~♥」

2017070303.jpg

ちょっとジェラシー感じるくらいの甘えようなんですけど~^^;



飼い主より大分若いもりもりとのお散歩は、かなりハイペース!?

2017070305.jpg

嬉しそうだこと…



そしてお散歩から戻ると「抱っこ~」って足に上がってくるそうで…

2017070306.jpg

って、こんなこと飼い主されてないしぃ~(>_<)



その後、ごはんを美味しそうに食べて、

2017070307.jpg

※GWにお腹を壊して以来、消化器サポートフードに手作りのトッピング中心の食事です。



食後はもりもりにたっぷり遊んでもらい、

2017070308.jpg

この夜 とっても満足気な寝顔で眠るくるみさん(^^♪



爆睡中zzz

2017070309.jpg

って、どんだけ激しくもりもりに遊んでもらったの!?


もりもりのことが好き過ぎるくるみさん(^^)


秋にまたあきちゃん(もりもりんちの柴ちゃん)と一緒に会うことを

約束しています♪ 楽しみ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR