お誕生日のお祝いあれこれ♪

こんばんは。くるままです(^^)

前記事そしてインスタにお祝いコメントいただきありがとうございます♪ 

今月はお誕生日月間ということで、お誕生日ネタに少しお付き合いくださいね。



さて9月2日の夜、お家でくるみさんのお誕生会をしました♪

20170902011.jpg

ママ かなりがんばってビシソワーズ もどき作ったよ。

※くるみさんには、じゃがいもと人参少々と豆乳で作りました。



さぁ乾杯しましょ♪くるみさんはスープで、まま達はワインでね♪

2017090202.jpg

くるみさんの舌、伸びる伸びる^m^



で、スープの後はいきなりのメインディッシュ!!

2017090203.jpg

ステーキ  の切れ端 とは言え、一点に集中~ガン見@@



いただく前にカットしないと、もったいないことに丸呑みしちゃいますから…

2017090204.jpg



それにしてみくるみさん、目が怖いよぉ~(>_<)

2017090206.jpg

この後、ガツガツいただいたのは言うまでもありません^m^




そして〆はもちろん、バースデーケーキ♪

2017090207.jpg

いつものチーズケーキとは違うケーキに、寄り目になってます^m^



何度も言っちゃうけど、くるみさん、11歳おめでとう\(^o^)/

2017090208.jpg

11=ワンワンってことで、最高にワンダフルな1年にしようね♪




そしてこの日、いつも可愛がってくださるご近所のおじ様&おば様から

2017090210.jpg

誕生日プレゼントをいただきました。



クンクンスンスン「これはおやつに違いない!!」byくるみ

2017090211.jpg

ハイ、正解!! 沢山いただいちゃいました。ありがとうございます(^^♪



そして届いたこちらのプレゼントは…

2017090212.jpg




「この香ばしいカホリは…」byくるみ

2017090213.jpg

同じ11歳のブログのお友達…とってもキュートな女の子♥と言えば、



北九州の小夏ちゃんです♪♪

2017090214.jpg 2017090215.jpg 2017090216.jpg

アテレコ、それらしくできました^m^



で、中のおもちゃのかえるさんを取り出すと、

2017090217.jpg

はじめは優しくカプカプしていたのですが、



そのうちに、ブルンブルン振り回し

2017090219.jpg



トリャーーーーー

2017090218.jpg



アチョーーーーー

2017090220.jpg

と、くるみさんの♥超 手荒 熱烈歓迎♥を受けたかえるさん(>_<)



その後しばらく気を失っていましたが(笑)

2017090221.jpg

幸い原型は留めておりました。(ホッ)


久しぶりに激しくおもちゃで遊ぶくるみさんを見れました♪

小夏ちゃん、小夏マミーさんありがとうございましたm(__)m


11歳、まだまだ元気いっぱいです(^^)v




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみさん、たくさんの人からお誕生日を祝ってもらってよかったですね(*´ω`*)
しかも、くるままさんお手製の豪華ディナーまで💛
美味しいご飯も秒殺ですねっ♪

かえるさん、破壊しないのがお利口さんです!
ジャスだと、確実に内臓(綿)が出ていると思います💦

くまっこさんへ♪

お返事がとっても遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

9月はお誕生日月間ということで、
くるみさんにとって嬉しい&楽しいことがいっぱいあると、
くるままも嬉しく思います(^^♪

くるみさんはとても食いしん坊ですが、
はじめて口にするものにはとっても慎重…
ビシソワーズ(もどき)もはじめ少し怪訝な顔で
クンクンしていましたが、その後はお察しの通り
スープもステーキも”秒殺”です^m^

そしておもちゃのかえるさん…
ブンブンバシバシとすんごい勢いで襲いかかるので(>_<)
頂いた当日に何かあったらどうしよう!!と
少々あせりましましたが、気を失っただけで^^;
怪我がなくてホツとしました(笑)

>ジャスだと、確実に内臓(綿)が出ていると思います💦

ハイ、くるみさんも若かりし頃は内臓えぐりだしてました(>_<)
ジャスちゃんもそのうちにやらなくなると思うのですが…

いつもほっこり温かいコメント本当にありがとうございます(^^♪

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR