雪やこんこ…

毎日 ! こんばんは。くるままです

14日成人の日は東京も大雪 でした。

初雪にくるみさんも狂喜乱舞かと思い 連れ出すと、固まる…

大雪①

そして次に出た行動は、 お家に戻ろうと方向転換…

大雪②

朝は大雨 でお散歩がまだだったので、なだめて励まして、、、

大雪③

なんとか 歩き出しましたが…

大雪⑥

「この白くて冷たいの くるみちっとも嬉しくないしぃ…」
お嬢たま、尻尾もテンションもだださがり

大雪④

そして黄昏る…

大雪⑦

道の真ん中で立ち往生したので、「もはやここまで!」と引き返そうとすると、
急にいつものお散歩コースに向けてスタスタと 歩きだしました!?

大雪⑧

はぁはぁー、そういうこと。馴染みのスポットで踏ん張りたかったようです

大雪⑨

で、ご用事を済ませるとよそ様の 軒先で雪宿り  なかなかお家に辿りつきません

大雪

くるみさんを見る限り、
犬は喜び 庭駈けまわり という歌詞はなんのことやらのくるままでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

東京、すごい雪だったんですね!
道路にもこんなに積もるなんて、
珍しいですよね。

くるみお嬢たま、あまり見ない雪は苦手だよね(+o+)
でも、きちんとウンウンできてよかった~♪♪

下の記事のお年玉カジカジしてる
お嬢たまも可愛かったです(*´艸`)

Re: No title

滋賀のモモママ様

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
先日の雪は本当にびっくりでした。滋賀も降りましたか?
写真はまだ降り始めでこのあとものすごい勢いで降り積もりましたよ!!
日陰ではまだ雪が結構残っています。
モモちゃんは雪大丈夫ですか!?
くるみさんを見て、雪を喜ばない柴犬って…!?て思うのですが、
わんこも年齢とともに雪は楽しみから寒くて厄介なものになるのでしょうかねぇ!?
雪の中をぴょんぴょん飛び回る雪ん子くるみさんを見てみたいくるままです(>_<)

Re: No title

カギコメのうめ様へ

コメントありがとうございます!!
ずーっとお目にかかりたいと思っていましたが、
あれからもう10年以上経ちましたね。当時が懐かしいです。
にゃんこを飼っていらっしゃるのですね。
くるみは猫ちゃんが大好き。
見かけると必ずラブコールを送っています^^;
くるみさんのツンデレぶり…、
例えば、ぱぱの帰りを階段のところでけなげに待っているのに、
ドアが開く音を聞くと急にクッションの上に移動して
眠っているふりをするとか。なかなか証拠写真を押えるのが
難しくてブログで紹介出来ずにいますが、そのうちに!!
またご訪問頂けると嬉しいです。
今後共よろしくお願いいたします♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR