夢のツーショット♪

こんばんは。くるままです

この週末、東京は少し寒さが和らぎ気持ちのいいお天気 に恵まれました。

「くるみさん、お天気いいし黒ゴマプリン 行く!?」

というわけで、お嬢たま今年初 cafe 行って参りましたよ

cafe①

毎度お馴染み 「 くれ!くれ! くださーい!」ビーム。待ちきれずペロリと舌がでるぅ!!

cafe②


さて、今日はこのcafeでとっても嬉しいご対面が

『ごまと一緒』 のごまちゃんファミリーが、お友達の 明日香ちゃんファミリーとご一緒に
いらしていました。※ごまちゃんの1/19のブログでもご紹介いただきました。

数年前、このcafeで初めてお見かけしたごまちゃんは、椅子にきちんとお座りして、
ずーっとニコニコしていました

その様子に感動したくるままは、「どうしたらそんなに穏やかで落ち着いた子になりますか!?」
って質問させていただいたものです ごまねぇさん覚えていらっしゃるかしら!?
※はい、当時のくるみさんは全く落ち着きがございませんでしたぁーーー

で、そのごまちゃんが近頃体調を崩しているとブログで知って心配しておりましたが、
今日cafeに来ているってことは、復調の証!?と思ったら居てもたってもいられなくなり、
お声掛けいたしました  

ママさんのお話しでは、ごまちゃんの体調は良くなってきているとのこと  
何よりもごまちゃんがcafeに行きたい!!って言い出したそうで、、、
気持ちも元気になっているってことね。よかった !! 

そしてパパさんに図々しく をお願いして、
ごまちゃんとくるみさんのツーショットを収めていただきました

ごまちゃんと

柴女子的構図(視線をそらす)がツボです

夢のツーショットで舞い上がっているところに、なんと明日香ママさん手作りの
ミニ手袋 のチャームをいただきました。明日香ママさん、ありがとうございます

お家に帰って首輪につけてみました。かわええ

手袋チャーム

今日はごまちゃん明日香ちゃんはじめ 陽気のせいでしょうか、
沢山のわんことそのご家族がcafeにいらっしゃいました。

どのテーブルもわんこを中心にわんこと飼い主さんの 笑顔で溢れていました。

DogCafeの何気ない光景ですが、なんだかとても幸せな気持ちになれたくるままです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手袋チャーム、かわいいっ!!
くるみちゃん、よく似合ってます!
以前、ごまちゃんの喜寿企画で、めいもコレいただいたのですが、一緒の色(ピンク)です^^
おそろいですね♪

ごまちゃんとくるみちゃんはcafe友達なんですね~いいなぁ。。
店内の装飾もおしゃれだし、ケーキは美味しいしで素敵なドッグカフェですね☆

Re: No title

チャルコ様

あれ、今福岡のご実家ですよね。
めいちゃん、そちらでおりこうさんに過ごしているのですね♪

そうなんです。週末cafeでごまちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
以前お見かけしたのは1年以上前だと思います。くるみさんは月に一度伺う位なので。
ブログには、ごまちゃんの体調が良くなるまで少しお出掛けを控えて…
って書いていらしたので、こんなに早くお目にかかれるとは思っていませんでした。

手袋チャーム、めいちゃんとお揃いですか!!それまた嬉しいです(^^♪
ブッキーなくるままにはわんこの為の「手作り」グッズが本当にうらやましく眩しいです(>_<)

No title

先日は、声をかけてくださってありがとうございます。
ごまの事でご心配をおかけして申し訳ありません。

前にお会いしたのは、ごめんなさい。。。
何となく覚えているのですが。。。
なんて答えたかは、覚えてないんですよ。
すみません。
失礼な事言っていませんでしたか?

めいちゃんとお友達だったのですね。
みんなでお会い出来るといいのにな〜
チャルコさん、今度は西に向かって新幹線を乗ってくれないかしら?

ごまと明日香は、よほどの事が無い限り毎週末カフェに来ていますよ。
会えるのを楽しみにしています。

Re: No title

ごまねぇ様

こちらこそ、 先日はありがとうございました♪♪
ごまちゃんと一緒にお写真撮れて嬉しいです!!
パパさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

初めてcafeでお見かけしたには3年位前です。
その時、ごまちゃんはお豆腐や納豆をよく食べていて、
穏やかな性格は食事も関係しているかも!?
って教えてくださいましたよ!!

ごまちゃん、めいちゃん、くるみ…
ブログを通じて繋がる柴友はとても有りがたく素敵な存在です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR