モデル体験!!

こんばんは。くるままです
さて本日は3年前のお話。

くるみお嬢たまが、とあるわんこアパレルの
"ファッションモデル"をつとめた時の写真を一挙掲載しまーす。
※紙焼きのスキャンやカタログを撮影して取り込んだ為、画質はご了承ください

『WHCY』というワンコのお洋服のお店ご存知ですか?
避妊手術後、「Tピース」という術後服を買いに行った時のことを
お店の方が覚えていて、お声掛けいただきました。

2010年春夏コレクションのカタログ。
WHCY2010SS表紙

ユーザーは圧倒的に洋犬さんのこのメーカー。
唯一の日本犬モデルとしてお嬢たまがんばりましたよ

WHCY2010SSモデル

カメラマンさんのポージングのリクエストに笑顔で応じるくるみさん

WCHY3

右サイドから、左サイドから

WHCY4

立って、座って

WHCY2_

中でも「見返り美人」ポーズは難易度が高い中、おすましで決めましたよ

WHCY1

どのポーズも視線の先にはもちろん お・や・つが
とは言え、視線の誘導が大変だったことを思い出します

このモデル体験、人生も犬生も何事もチャレンジ!!
という前向きな気持ちでお受けしましたが
当のくるみさんは、実のところ裸族をこよなく愛するわんこでございまーす

さて、この撮影の記念に一枚購入したお洋服
本日久しぶりに着ていただきました。

見返り前

「くるみさーん、見返り美人お願いしまーす!!」

見返り美人?

はい、よくできました。

でもくるみさん、なんかちょっとムチムチしてないかい?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR