今年のお正月は…③

こんんばんは。くるままです

今更ですが、今年の お正月ネタをもう一つ。

お正月休みにぱぱの会社の方が 遊びにいらっしゃいました。

「くるみさーん、今日は大事なお客様がいらっしゃるから、接待よろしくね

外面がいい お客様が大好きなお嬢たま、接待には自信があります(笑)

お客様は、子供の頃からずーと にわんこがいたというHさんに、
以前ゴールデンのボンちゃんを飼っていらしたYご夫妻。 ボンちゃん(享年12歳)は、
とっても賢くて優しくて穏やかなわんこでした

わんこが 大好きな方ばかりで、くるみさん可愛がられまくり

接待①

Y夫人にピトッ (Y夫人と、Hさんのニコニコの笑顔をお見せできず残念!!)


接待②

そしてYさんに抱っこされてデローン


接待③

お帰りの前に記念撮影  
くるみさんはとっても満ち足りたお顔 、そして皆様はほろ酔い気分で満面の笑み

この日 お客様を接待するはずが、
抱っこやらマッサージやらで、すっかり接待されてしまったくるみさんでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR