今日はコッハー

こんばんは。ここのところブログの更新が渋りがちなくるままです

実は最近ようやく スマホに機種交換しました。(遅っ!!)

カメラ機能がとってもよろしい機種で、くるみさんを撮りまくっているものの
クラウド に保存している写真をPCに取り込む術が分からない???
で、新しい記事が書けない…というなんとも情けない状況です
※機能をじっくり確認する時間が取れないこともありますが、はっきり言って機械オンチ…

ということで、今日は久しぶりにシッターさんのお世話の報告 を掲載します。
本日の担当は コッハーです

今日も茶色のクッションの上でぬくぬくとしていたくるみちゃん。

まったり

寝惚けた様子で私をジ~ッと見てしばらくすると、゛お散歩だよね?″と私の足元まで来てくれました♪
お外は寒かったので今日はダウンを着せました。

ダウン

雨はポツポツと降ったり止んだりとしたお天気でしたが、いつも通りペース良く歩き始めたくるみちゃん。
順調だった足取りも少しすると゛やっぱり帰りたい…″と時々立ち止まってアピールしていました。

お散歩

お散歩を少し早めに切り上げてお家に戻り、ゴハンの前に鬼ごっこやぬいぐるみで遊びました♪

鬼ごっこ1

鬼ごっこ2

食後はソファー上でまったりしていたくるみちゃんでした♪

クールダウン

シッターさん、いつもありがとう

それにしても人の褌で相撲をとるちゃかりもののくるままでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR