モリモリレポート!

こんばんは。くるままです

昨日に引き続き、本日もカテゴリは「シッターさん」で。

モリモリは、くるみさんにとってシッターさんというよりは「ともだち」のような存在…

二人のやり取りがリアルで面白い! なんか対等な感じ

以下昨日のモリモリレポートです。
※画像が少し粗いのはご了承ください…



外を見ながらクッションの上でボ〜としていたくるみちゃん。

モリモリ1


暖かいうちにお散歩へ向かいました
いつもの駐車場に寄り、くんくんとニオイを嗅いではフラフラと移動していました。

モリモリ2



カメラを向けて「ヘイ!!」と声をかけると「しゃしん?」とカメラ目線。

モリモリ3

「ありがとう〜」とお礼を言うとフンッと鼻をならしており、
「照れてるの!?怒ってるの!?」と話をしながらお散歩していました。



お家に戻りご飯 を食べると

モリモリ9



「足りない!もっとちょうだい!!」とジーと見ては、アゥアゥしゃべっていました。

モリモリ8



オレンジボール をちらつかせると「入ってる!!」と目を輝かせ、

モリモリ7




おやつ を出すのに夢中になっていました。

モリモリ5


いつも楽しい報告、ホントにホントに




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR