ホワイトデー

こんばんは。くるままです

先週のホワイトデーに、ブログで仲良くしていただいる豆柴の小夏ちゃんからプレゼントが届きました

くるままにはクッキー、そしてくるみさんにはささみジャーキーです



「くるみさん、見て!!小夏ちゃんから頂いたプレゼント 美味しそう

小夏ちゃんプレゼント2

袋から取り出してテーブルに置いた途端、お嬢たまやってきましたよ(クンクン)




小夏ちゃんプレゼント1

「こっちの袋はくるみの大好きなささみジャーキー じゃないですか!!」



小夏ちゃんプレゼント3

「いただき!!ガブリ!!」



小夏ちゃんプレゼント4

「いやいや、いただく前にちゃんとお礼を言わなくちゃ!!ですよ 」



小夏ちゃんプレゼント5

「小夏ちゃん&小夏マミーさん大好物のささみジャキー、ありがとうございました



お辞儀に見えるか微妙ですが… 本当にありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるままさん、今月は忙しかったようで・・お疲れ様です
3月って何かと忙しいですよね~
くるみちゃんササミジャーキー大好物でよかったです~(笑)

そちらも桜が開花したようなので
くるみちゃんと一緒のお出かけが楽しみですね~
季節の変わり目です~お体に気をつけてくださいね!

Re: No title

小夏マミーさま

コメントのお礼、遅くなりましたm(__)m
クッキー、美味しくいただいています♪♪
ありがとうございました。
今年はサクラの開花が予想外に早く
お花見の予定も繰り上がりますよね。
マミーさんも小夏ちゃんもやっぱり
「花よりだんご」ですよね!!
行楽の季節、沢山お出掛け楽しみたいですね。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR