さくらの里にて

こんばんは。くるままです

前記事の続きです。伊豆高原のさくらの里は、桜を愛でるには早過ぎましたが、
ここは芝生が広がり、アップダウンも程良く、お嬢たま快適にお散歩を楽しみましたよ


さくらの里1

ルンルン


さくらの里2

キャッキャッ


さくらの里3

ハアハア


さくらの里4

クンクン


さくらの里6

「くるみさーん」と呼んでみると、この笑顔


さくらの里5

気持ちいいね



その後、東屋で休憩していると…

なでなで1



可愛い 姉妹が「なでなでしていいですか?」とやってきました。

なでなで2



「はい、どうぞご随意に!!」と身体を預けるくるみさん。

なでなで3

お子様に寛大です!!



なでなで4

お手手がビローンと伸びきっています

可愛い 姉妹はひとしきりなでなでして満足気にお帰りになりましたよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR