ツンデレなお出迎え

こんばんは。くるままです  ある晩のお話…

のドアがガチャガチャ開く音が聞こえてきました。ぱぱのご帰宅のようです。



お嬢たま、階段のところに様子を伺いに行きました。

お出迎え1




「ぱぱだよね!?」と、くるままに確認しつつお耳をピクピクさせて待っています。

お出迎え2




で、下から「くるちゃん、ぱぱだよ!」と声がして、階段を駆け上る音が聞こえた瞬間、
ダッシュでソファに移動 → 着地のくるみさん!?

お出迎え3



「ぱぱが来る前にこの位置に!なんとか間に合った 」って、
  「待ってません!」工作に必死なくるみさん… 
 ※ガラスにぱぱが少し映りこんでいますが、ちょうどぎりぎりなタイミングだったと思います。

お出迎え4



そして「くるちゃん、ただいま!?」とおどけるぱぱを、ホントは待っていたのに
「あら、帰ってたの!?」みたいな 気のない感じで迎えるお嬢たま

お出迎え5

直前まで階段のところでワクワクして待っていたのをくるままは見ていますよ



そんなツンツンしたお出迎えのその直後、あれれれーーー

お出迎え6




ぱぱのなでなでにうっとりデレデレなくるみさん

お出迎え7


ままのお出迎えもその逆なり… 

そんなところがまた可愛い我が家のツンデレお嬢たまです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん・・・
「べ、別にぱぱなんて待ってないんだからねっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・なでなで、させてあげてもいいわよっ!」
って。

ツンデレ可愛すぎるぅぅ~~~惚れてまうやろーーーーー!(笑)
こんな可愛い行動とられたら、ぱぱさんもままさんもデレデレになっちゃうわけです♪

はぁ~、思わず声に出して笑ってしまったエピソードでした♥

くるままさん、めいのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャルコさん!!

いつもコメントありがとうございます!!

「まったく素直じゃないんだから…」と思いながらも
くるみさんの画策行動を見てる方は、可愛可笑しくて
笑っちゃいます(>_<)

でも一方で、めいちゃんのような天真爛漫なキャラクター
にも憧れるぅぅぅ

ワンコの性格もいろいろあって面白いですね。

お誕生日のお祝いコメントの時に言い忘れましたが、
ランキング登場直後からいダントツTOPおめでとう!!

これからも楽しみにしています♪♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR