アイドル犬

※4/14の夜に更新の予定でしたが、途中から写真が貼り付けられなくなりupがずれ込みました。

こんばんは。くるままです

今日は、ぱぱがお仕事なので、ままと二人で過ごす休日。

で、お連れしましたよ!!くるみさんお気に入りのcafe に。



「ままにはきてるのにぃ、くるみのチーズヨーグルトケーキ はまだだしぃ…」

IMAG0438.jpg

先にドリンクをいただいているままを見て、ほっぺがプゥー



まもなくケーキがサーブされ むしゃむしゃ… がっつき食べ終わるとこの笑顔

IMAG0441.jpg



お嬢たまはケーキに満足  ままはくるみさんの笑顔に満足です

IMAG0442.jpg



さて、cafe の帰り道、くるみさんには素通りできない場所があります。

とある美容室の前に来ると、必ずや何方かがくるみさんを見つけ
「あ、くるみちゃんだ!!」と歓声があがり、出てきたスタッフに囲まれます

IMAG0450.jpg




そして始まるなでなで大会

IMAG0452.jpg




美容師さんなだけに「毛がツヤツヤ!」「手触りがいいわね!」と言ってくださいます
昨日シャンプーに行っててよかったね、くるみさん

IMAG0451.jpg



お鼻が乾いていないか確認されちゃったり…

IMAG0448.jpg




只今くるみさん、絶賛なでられ中

IMAG0455.jpg




美容師さん達のゴッドハンドにもはや脱力

IMAG0457.jpg


こちらの美容師さん達の”アイドル犬”と言っても過言ではない…(←親の欲目)
今日も人気者のくるみさんでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキの後と言い、美容師さん達のナデナデ攻撃と言い、
くるみさん,気持ちが良ーくお顔に出てますね!
最後の写真なんてもう寝ちゃいそう(笑)
お仕事中の美容師さん達も癒しのひとときですね。

うめさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

くるみさんは、嬉しい顏、楽しい顔はもちろんですが、
「つまんなーい、退屈…」って顏が一番分かりやすいです(>_<)

こちらの美容室のスタッフさん達、みなわんこ好きなんですね。
くるみさんが皆さんの癒しになっていたら嬉しいな♪♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR