仲良しいとこ

こんばんは。くるままです

3月下旬のお話しですが、お嬢たまの大好きな
従姉のお兄ちゃんとお姉ちゃんが遊びに来てくれました


先に到着したケイタお兄ちゃんを歓迎のkissでお出迎え

010.jpg



その後すぐに立場逆転、 から「くるみ、ひさしぶり♪♪」のなでなでを受けるお嬢たま

014.jpg



落ち着いてからは、、、控えめながら尻尾が の足元にぴとっ。

016.jpg



続いて、少し遅れて到着したサクラお姉ちゃんを熱烈歓迎

022.jpg



そして からも「くるみ、会いたかった!!」のもみもみが…

019.jpg



早速 を遊びに誘い、ひっつぱりっこ

026.jpg



お嬢たまテンション ふっくら茶色い羊さんをぶんぶん

027.jpg



今度は白い羊さんを持ち出して

034.jpg



遊びに飽きると十分遊んだ後は、ごろーんして甘えまくり

029.jpg



最後は陶酔の変顔で決まり

031.jpg



仲良しいとこ編次回に続きます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR