G.W.を振り返る~前半編

こんばんは。くるままです
G.W.終わっちゃいました… 皆様はいかがお過ごしでしたか?

くるみさんは、前半 お家でまったりしておりました。

今年のG.W.関東地方は がよかったからお散歩も気持がいい訳で… 
途中、「ちょっと寄ってく!?」と、行きつけのcafe に立ち寄るくるみさん

ラマンダ1



メニューを真剣にチェックして… 「くるみ、Cake set 」って言われても無理だしぃ!!

ラマンダ2



久しぶりにお店のおねーさんと再会
 
ラマンダ3



その後、もう一人のおねーさんとわんこ好きなお客様を癒し中に絶賛なでられ中のお嬢たま

ラマンダ5



お二人とも 肉球 の感触がよろしいようで  
くるみさんも「そこ、足の疲れに効くツボ !! 」だそうです。(←ホントーか??)

ラマンダ6



そこに、「Hey、pretty girl!!」とくるみさんに声をかける イケワン登場!!

ラマンダ7

イイ感じでご挨拶していた2ワンですが、※そういう肝心なところの写真が取れていないダッサイくるまま

がくるみさんのお尻をスンスンし始めると、…… イケワンごめんよ ※しかも名前聞けてないしぃ


ラマンダ8

「なんであんな素敵なイケワンふるかなぁ!?」

くるままのお説教に憮然としたシュンとした表情で反省する!?くるみさんでした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR