リアルムーコ♪♪

こんばんは。くるままです

早速ですが、前記事で予告の「おはなつやつや。」なわんこ、、、

近頃人気の漫画で、『豆柴めいといっしょ』 のチャルコさんも絶賛紹介されていた
「いとしのムーコ」のリアルムーコさんです

4月下旬、くるまま一人でちょこっと実家に帰った折に、
漫画の舞台のこまつさんの ガラス工房(秋田市郊外)に行ってみました
※写真の撮影・掲載はこまつさんにOKいただきました!



「わーーー!! こまつさーーーん!!」

ムーコ1

と言わんばかりに、ご機嫌のムーコさん登場   かわいいぞぉ




ムーコ2

こまつさんと見つめあうムーコ  二人の世界だぁ




ムーコ3

その後、「ムーコ 」って声をかけるとこちらに気付いてくれて…




ムーコ4

高速回転かと思う勢いで歓迎の舞




ムーコ5

さすが、ガラススタジオ『ヴェトロ』の看板犬
 


で、その看板犬にもう一匹、ポコちゃんも仲間入りしたそうで…

ムーコポコ1

ムーコに負けじと、積極的にこまつさんにアピール



ムーコポコ3

ムーコにしてみると「わたしのこまつさんが…」 




ムーコポコ2

で、「ムーコ姉さーん!!」とムーコにもじゃれるポコですが、ムーコはちょっと面倒臭いそうです



癒しの時間をいただき、そろそろお暇しようとしていると、

ムーコポコ4

ムーコとポコが「また来てね 」って見送ってくれた


わんこを見つめる目がとっても優しいこまつさんですが、作品もとっても素敵でした 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~♥

本物のムーコダンスだぁっ!!
ムーコちゃん、めちゃめちゃ可愛いっ(≧౪≦)♥
本物のこまつさんイケメン!
ポコちゃんもラブリー☆
くるままさんが超~羨ましいです♪♪いいなあいいなあ~~~!

くるみちゃんも交えてのスリーショットも見てみたかったですが、
ワンコ連れで行くにはちょっと遠いですかね^^;

ウチのブログの名前も出してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´ω`*)

Re: きゃ~~~♥

チャルコ様

コメントありがとうございます!!
ムーコダンス、めちゃ激しくキュートだった(笑)
工房に来る人みんなにだよ(>_<) 
看板犬としてバリバリこまつさんサポートしてる!!

ムーコとこまつさんのやりとりをはじめ、
工房やその周りの景色も漫画の世界そのもので…
そう、お気付きの通り、リアルこまつさんは
とってもイケメンでしたよ♪♪

チャルコさんの記事、漫画の紹介もグーだったし
何より「我が家ではめいが、唯一無二の
『いとしのメーコ』ちゃんです」っていうコメントに
キュンときたので、リンクさせていただきましたm(__)m


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR