ゆるくる!!

こんばんは。くるままです

本当はG.W.後半の記事をアップしようと思っていたのですが、ちょっと小休止 
( っていうか未だ写真の整理できてないしぃ 
)



今日は、先週シッターさんが撮ってくれた写真

ゆるくる2

ブラシングでくるみさんが悶絶する"とろける”ツボが分かった、っておっしゃっていたけど…




ゆるくる3

このくるみさんのほんわーりした表情




ゆるくる1

ゆるゆるーな表情にとっても癒されたくるままです






コメントの投稿

非公開コメント

くるままさん&くるみちゃん
こんにちは~(´∀`*)
『イナイイナイ(つд⊂)』の写真~
めっちゃ可愛い~☆萌!
ゆるゆるくるみちゃん~(^-^)
ホント癒されますよね~(´∀`*)ウフフ
とっても幸せな気持ちになります♪

Re: タイトルなし

くるくるさん

コメントありがとうございます!!

我が家のくるみさん、
本来はクールビューティが売りのはずですが(←親バカ!!)
最近は「癒し系」に路線変更のようです(笑)

胡桃ちゃんブログには
いつも「笑い」をいただいておりまーす♪♪

あはは~!くるみちゃん、気持ちよすぎて悶絶!?
可愛い~♥
シッターさんのブラッシング、よっぽどくるみちゃんのツボを
心得ているんでしょうね♪

私も癒されちゃいました~くるみちゃんありがとう☆

Re: タイトルなし

チャルコさん

いつもコメントありがとうございます!!
そうなんです。シッターさん、くるみのことよく観察してくれていて…
ブラッシングやマッサージのツボもばっちりみたいです♪♪
写真がくるみさんの気持ちを物語っていますね!!
最近「癒し系」を目指しつつあるくるみさんです(>_<)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR