あじさい撮影会

こんばんは。くるままです

先週、いつもお世話になっているサロン『ドッグディテール』さん
主催の撮影会に、くるみさんも参加してきました!!

日頃は構図や明るさがめちゃくちゃなくるままの写真 で申し訳なく思いますが
本日はプロカメラマンの撮影 でくるみさんのモデルっぷりお楽しみください


撮影序盤、ふんわりピンクのパネルをバックに乙女なくるみさん

撮影会0



まもなく、お店の看板犬 ちゅらちゃんが撮影に乱入(笑) 

撮影会4

「あれ!?ちゃらちゃんだぁ…」


その後ちゅらちゃんと笑顔でツーショット ※ちゅらちゃんはおやつを真剣に見つめ残念ながら真顔…

撮影会3



カメラマンの ウインクのリクエストに見事に応えるくるみさん!!(なーんてね。偶然の妙

撮影会1



撮影中盤、なんだかくるみさんのモデル魂に火 がついた!?

撮影会6



「くるみちゃん、かわいいよぉ いいねぇ」 グラビアアイドルばりだぁ!!

撮影会5



お嬢たま、笑顔炸裂

撮影会12



その笑顔の直後、ままが抱っこしてツーショット!!って なに!?その仏頂面

撮影会11



さて撮影も大詰め、今回のテーマあじさいのパネルをバックに、てるてる坊主登場

撮影会7



気分はもう「メリー・ポピンズ」を踊る浅田真央ちゃんです

撮影会8



梅雨の季節の お散歩もこんな笑顔で楽しみたいね!!

撮影会9

はい、雨のお散歩テンション低ーい くるみさんです


撮影会10

それにしても撮影 が進むにつれて、どんどん表情がイキイキしてくるお嬢たま

おやつ につられて最後までよくがんばりました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁくるみさん!!
モデルさんの才能があったとは~!
はじける笑顔にうゎっウィンクまで。
そしてピンクがお似合いです♪
どの写真もとっても可愛く撮れていますね。
私はままさんに抱っこ写真(これも可愛いよ)の
すぐ上の1枚が好きかな。
楽しくておやつももらえて良かったね~くるみさん☆

素晴らしい~~~☆.。.:*・
くるみさんのモデルっぷり完璧じゃないですか☆彡
いい表情してますね(*´∀`*)
羨ましいです~♪
うちのは被るけど無表情(笑)
やっぱ笑顔がいいですね☆彡
くるみさん本当に「お嬢さま感」出ててステキです☆.。.:*・

Re: タイトルなし

うめちゃん

先日はいろいろありがと!!
またまたコメントありがとうございますm(__)m

モデルっぷりなかなかなもんでしょ♪♪(←親バカ)
カメラマンがグラビアアイドルの撮影みたいに
「モデルくるみ」に声をかけて、
どんどんその気にさせていくって!?感じ(>_<)
すっかりのせられてやる気満々だったくるみさんです(笑)

今後お気に入りのカットを選んで、アルバムを作る予定です(^^)

Re: タイトルなし

くるくるさま

コメントありがとうございますm(__)m

うちのくるみさん、私がカメラを向けてもなかなか笑顔を
くれないのですが、やっぱりプロは違いますね!!

くるみさんをすっかりその気にさせてくれちゃって(>_<)
※もちろんおやつの力を借りてね!!

くるみさん、テンションあげあげでがんばりましたよ(笑)

いままで被り物女王と言えば「北の柴犬 小雪さん」でしたが、
胡桃ちゃんの被りっぷりは、新女王の誕生を予感させます!(^^)!

・・・・・・
小夏家の写真とは違いすぎるでちゅよー
お笑いが全然入ってないじゃないでちゅかー
あ、それが普通なんでちゅか

Re: タイトルなし

小夏ちゃーん❤

コメントありがとうでちゅ♪♪
撮影会の写真、まとも過ぎたでちゅか??
小夏ちゃんはもともとが可愛いでちゅから、
変顔でもとってもキュートでちゅけど…

そしたら、ままが撮影会の時の
面白ショットを見つけたって言ってるから、
次回アップすると思いまちゅ!! 見てね!!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR