都心のお散歩

こんばんは。先週末の記事を書き終えないまま1週間経ち、
かなり焦り気味のくるままです

嘆いている暇があったら、記事を進めましょ

はじめての日比谷公園をルンルンでお散歩のくるみお嬢たま
ふと足を止め、 「これなーに?」

日比谷公園1

この日は『日比谷ガーデニングショー2012』というイベントが開催されていて、
素敵なデザインのお庭 が出展されていました。

ガーデニンング1

ガーデニング2

ガーデニング3

で、この白を基調としたスタイリッシュなお庭の前で立ち止まるくるみさん

ガーデニング4

「くるみ、このシンプルな感じが好き」だそうです

ガーデニング5

「ここはわんこですかー???」
くるみさんはとにかくお店に入りたがります

日比谷公園2

この後は、日比谷公園を出て丸の内中通りを散策。
立ち並ぶブランドショップをいちいち覗き込むくるみさん。
お店の人も街行く人も苦笑 優しく微笑んでましたよ

ずい分歩いたね。ちょっとお茶しよう。

cafe

人通りが多く、お耳がピーンのくるみさん。
スカイバス、この季節は気持ちよさそうですね

オープンスカイバス

バスが出発し、その先に見えるのは…

東京駅

創建時の姿に復元された東京駅舎です。ぱぱと一緒に記念撮影

東京駅バックに

「たまには都心のお出掛けもいいわね

東京駅バックにアップ

とくるみさんが思ったどうかはですが、お嬢たまの満足気なお顔が
嬉しいくるままでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
実家に帰省した時に、東京駅を見にいったんですが、
すごい人だったので写真を撮るのはあきらめていたんです…

なので、くるみちゃんがパパさんと記念写真を撮っているのを見れて、
嬉しかったです(*^_^*)

駒沢オリンピック公園も、ランがあるので行こうか悩んで
いた場所だったので、カフェの事などすごく参考になりました!
ありがとうございます♪♪

滋賀のモモママ様

こんばんは。コメントありがとうございます(^^)

こちらにモモちゃんと一緒にいらしていたのですね。
あの3連休は東京駅周辺、混んでましたね。
くるみの記念撮影も一瞬の隙を縫って…という感じでした(>_<)

紹介させていただいたイタリアンは本当にお薦めです。
テラス席はほとんどがわんこ連れですよ(*^_^*)

そして駒沢公園ですが、人もわんこも過ごしやすい環境で、
なんかとってもリフレッシュ出来ます!!
ドッグランは小型犬と中・大型犬に分かれていますが、
公園事務所で利用申請してパス(1年間有効)を発行してもらう
システムになっています。入場ゲートは暗証番号を入力して
あけるようになっていて、結構厳重です。
確か狂犬病の予防接種の証明書と鑑札の提示が必要だったと思います。

いつか帰省なさった時に、駒沢公園でモモちゃんとくるみがご対面!!
なんてことがあると嬉しいです。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR