梅雨の晴れ間!!

こんばんは。週末かろうじての更新が常態化しつつあるくるままです

ちょうど1週間前のお話し。梅雨入りしたというのに、いいお天気の日曜日
cafeで夕涼みでもしようと4時頃 お散歩に出掛けました。


0609-3.jpg

プリッ♪ プリッ♪ と音が聞こえてきそうなモンローウォーク  



0609-2.jpg

桃尻 悩殺!!!


0609-11.jpg

途中、クンクン、スンスンして



0609-5.jpg

cafeに到着。くるみさんお疲れ!!ちょっと暑かったね



0609-4.jpg

緑道を行き交う人やワンコを眺めながらお茶しましょ←お茶じゃないしぃ(>_<)



0609-7.jpg

で、お嬢たまのお顔をよく見ると



0609-6.jpg

あららー、お顔シワ~シワッ!! 一気に老け顔 のくるみさんです

そう言えばこのシワシワ顔現象、チコちゃんのブログで紹介されていましたね♪→ こちら



0609-8.jpg

その後水分 とおやつ チャージでお肌のハリ復活



0609-9.jpg

道行く人に、作り笑顔満面の笑顔を振り撒き



0600-10.jpg

招き猫 ならぬ、招き犬 として少なからずお店に貢献したくるみさんでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみさん~♪
いつもステキな笑顔~~~(´∀`*)
可愛いなぁ(゚∀゚)ノ キュンキュン!
それにしても・・・
ビールが美味しい季節になりましたね(^-^;
イナリをつまみにグイっと☆至福です~♪

Re: タイトルなし

くるくる様

くるみの笑顔、褒めていただき嬉しいです!!
(作り笑顔でないことを祈るのみ…)
くるくるさん、もしやいける口ですか?
ホント、ビールが美味しい季節になりましたね。
確かに、イナリをつまみに(愛でながら)
毎晩グビグビいけちゃいますね(>_<)

くるみちゃんは、本当に他人に対してのお愛想が上手~
羨ましいです(*^_^*)
ウチの犬だったら。。多分、警戒しまくりで、こんなに
たくさん人が行き合う場所ではワンワン吠えまくっちゃって
大変だと思います^^;

しわしわお顔から、チャージ後の可愛い笑顔!
めっちゃキュート~♥
こんな可愛い柴ちゃんがいたら、私もお店にふらふらっと吸い寄せられそうです(笑)

「お茶しましょ」のあとの・・・ビール絵文字が笑えましたww

Re: タイトルなし

チャルコ様

わーん、伊豆までいらしてたんですね!!
旅行記拝見して「絆」行ってみたくなりましたぁ。
お夕食の時のめいちゃんのうまうま顔、最高(^O^)/

さて我が家のくるみさんですが、
実はかなり外面がいいタイプです(>_<)
そして注目されるとその気になる傾向ありますね^^;

この日も道行く方に「可愛い!!」とお声掛けいただき
終始ご機嫌でした(^^♪ 
絶対「可愛い」の意味分かっていると思います(>_<)

ハイ、我が家の「お茶」は「ビール」に置き換えて
お読みいただけると幸いでーす(笑)

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR