Rainy Day!!

こんばんは。くるままです 先週くるままは少し 留守をしておりました。

そして今週 PCに向かうも、自宅のネット環境に不具合が生じ、またまた滞りました

最新の話題の準備がまだ出来ていないので  今日は留守中のお嬢たまの様子をご覧頂きたく、
シッターのサカちゃんが送ってくれた 写真をまるっと掲載です(←ちゃっかりでごめんなさい)


雨の日はとことんテンション低ーいくるみさん
「あっ、サカちゃんだぁ…」 ←だからって、そのお出迎え失礼でしょ!!

     やる気なし2 


「お散歩!? サカちゃん一人で行って来て…」とでも言ってるようなこの表情

     やる気なし1



その後気を取り直し、カッパを着て お散歩出発!!

     カッパ1


でも少し歩くと、「ふえーん やっぱ 雨の日、最悪!!」だそうです。

     カッパ2



で、こんな日は、 お家で”フィーバー”←ってそれいつの時代の流行語(>_<)

     おもちゃ遊び4


サンタさんのBOXにお顔を突っ込んだり、

     おもちゃ遊び5


キリンさんを引っ張りっこしてもらったり、

     おもちゃ遊び3


サッカーボール、しっかりホールドしたり、結構楽しいらしい(^^)

     おもちゃ遊び2



でも一番のお楽しみは、ブラッシング
     
     ブラシング1
     

「気持ちええ…」くるみさん、顔崩れてるしぃ ぷぷぷ

     ブラッシング3



満足すると、お気に入りの場所でまどろむお嬢たま

     もどろみ2


そしてサカちゃんのお見送りもそこそこ…

     まどろみ1

夢の世界へと落ちていくのでした






コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、雨の日は苦手なんですね~
でも、水色のカッパ姿めちゃめちゃ可愛いですよん♥
くるままさんがお留守にしてても、シッターさんがこんなに
遊んでお世話してくださるから、安心ですね♪
ブラッシングされてるときのお顔、相変わらず気持ちよすぎて?
崩れまくりで可愛い!とろけてますね(笑)

Re: タイトルなし

チャルコさん♪♪

いつもコメントありがとうございます!!
雨の日は、「くるちゃん、がんば!!」「あと少し!!」とか
励ましながらのお散歩、大変です(>_<)

カッパも似合ってますよね!?でもくるみさん、
基本あまりお洋服は好きではないので、
何度もブルブルしながら歩いてますよ^^;

シッターさんには本当に恵まれていて
いつも優しく丁寧にお世話をしていただいてます(^^)
本当はもっとくるままが一緒にいてあげなくては!!
と思うのですが…
それでもくるみがシッターさんのことが大好きなので救われてます!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR