和んこ堂のお土産

こんばんは。くるままです
関東地方、今日梅雨明け!!いきなり猛暑日 、暑いです

さて前出の京都の「和んこ堂」さんから買ってきたお嬢たまへの お土産は、
柴っ子のぬいぐるみ(←くるままも欲しかった)と鹿肉ジャーキー

和んこ堂4


で、肉食系女子としては、当然 ジャーキーに喰らいつくかと思いきや、

和んこ堂5


あれ!? そっち!? 

和んこ堂6


柴っ子のぬいぐるみをいたぶりと遊び始めました

和んこ堂7


無抵抗(←当然ですが)なのをイイことに、

和んこ堂8


「とりゃー!!」 ブンブン振り回し 写真ブレブレ…

和んこ堂9


「くるみ、手加減しないしぃー」

和んこ堂10


トドメの逆さ押さえつけー!?

和んこ堂11


「ふっ、ちょろいもんよ!!」

和んこ堂12


手荒な歓迎に遭った妹分の「つくし(と命名)」ちゃんですが、
今は穏やかにお過ごしです (←くみさんがもう飽きたとも言う



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヮ(゚д゚)ォ!
わんこ堂さんのぬいぐるみ~♪
胡桃も(私がww)欲しかったんです~(´∀`*)
お店に買いに行けないし~ネットだと送料高いし~(T_T)
くるみさんも~見事なブンブンっぷりだねぇヽ(*´∀`)ノ
さすが柴女子~(笑)
つくしちゃん~ハラワタ出されないようにね(笑)

Re: タイトルなし

くるくるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^♪
そちらは七月とは言え、まだ暑さ大丈夫なのですね。
こちらは暑過ぎて、裸族とは言え毛皮のわんこには
厳しい季節になりました。お散歩の時間の調整が大変です。

胡桃ちゃんのアルパカぶんぶん動画でみましたよ!!
くるみもおんなじです。
あの激しさは、やっぱり柴ならではですかね^^;
どうか、「つくし(柴のぬいぐるみの名前)」が
怪我なく健康でいられますように!!
と願ってやまないくるままです(>_<)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR