休日はcafeで!!

こんばんは。くるままです
今日は少し暑さが和らいだ関東地方、お散歩の足取りも軽やかなくるみさんです

0716お散歩


先日の3連休は でまったり過ごしたくるみ家ですが、中日にちょこっとお出掛け

0714cafe1.jpg


いつもは 歩いて伺いますが、の折、に乗せてで移動。 
それにしてもくるみさん豆絞り似合い過ぎ

0714cafe2.jpg


さて向かった先は、、、もちろんお嬢たまお気に入りのcafe 早速 寛ぐくるみさん

0714cafe4.jpg


おりこうさんに注文のスイーツを待ってますよぉ(^^)

0714cafe3.jpg


この日のオーダーは、かぼちゃの豆乳ムース 初めての味わいに、お目目が真剣

0714cafe5.jpg


美味しくいただいたその後は、ままとラブラブ… って何!!そのくねくね??

0714cafe6.jpg


「ただでさえ暑いんだから、ベタベタするの勘弁して、まま!!」

0714cafe7.jpg

ムギューとすると、いつもうざがられるくるままです

さて、この後cafeでとっても嬉しい出来事が… その様子は次回に続きます!!






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

くるみさん~!!

手ぬぐい似合いすぎです~♪♪

家も、マネっ子手ぬぐいしようかしら?♪


可愛いすぎて、思わずコメントしちゃいましたwww

Re: タイトルなし

レッツ君のお母さん様

こちらこそ。はじめまして!!
コメントありがとうございます<m(__)m>

レッツ君のことは、めいちゃんやモモちゃんのブログで知り、
早速ブログにお邪魔すると…
「オレ―」と小首を傾げてお母さんを見つめるレッツ君に
くるまますっかりやられてしまい♥♥♥ 以来愛読しております(*^^)v 
いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)

さて、夏のお散歩には保冷剤欠かせないですよね!!
くるみさん、これまではバンダナで巻くことが多かったのですが、
去年地元のお祭りで豆絞り巻いて出かけたら可愛いと好評だったので、
気をよくしたくるままが今年は手拭いで保冷剤巻いちゃおう!!って…
和犬にはやっぱり和のものがしっくりくるのかな!?

最近朝のお散歩中、暑そうに駅に向かう街の人が、くるみさんを見て
「くすっ♪♪」って和んでくれることが多くなりました♪♪

レッツ君の手拭い巻き、楽しみです(*^_^*)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR