夢の4ショット!!

こんばんは。くるままです 前記事の続きです!! 

cafeでの嬉しい出来事とは… じゃーん♪♪ 

先ずは『ごまと一緒』のごまちゃんとの久しぶり(半年ぶりくらい!?)の再会  
ずいぶん体調回復したとのことで、元気そうなごまちゃん  ホント良かった
ごまちゃんを抱っこしているごまねぇさんは笑顔炸裂ですよ

0714cafe9.jpg



そしてこの日、ごまちゃんファミリーに会えただけでもとっても嬉しかったのに、
もう1組素敵な出会いが… じゃじゃーん♪♪ この上品でおっとりした横顔は、、、、、 
『マロンとライムの柴犬親子日記』でお馴染み、色白美人の優しいママのマロンちゃん

0714cafe14.jpg


そしてマロンちゃんの息子で 好青年・貴公子 という言葉がぴったりのイケワン、ライム君

0714cafe8.jpg


ごまちゃん家とマロライちゃん家がランチのお約束(ごまちゃんのお見舞いを兼ねて)
をしていた処、偶然cafeに居合わせたくるみさんとくるまま 乱入 ご一緒させて頂きました
マロライちゃんのママのみぃさんには、以前お洋服やお宿の質問も兼ねファンメール
を送っていたくるまま 都度、丁寧なお返事を頂き、とっても嬉しく思っていたんです
マロライちゃんの穏やかさは、みいさんぱぱさんの雰囲気そのままでした

0714cafe10.jpg

さて、柴っ子談義でニコニコの時間を過ごしていると、ごまちゃんのパパさんが撮影場所を
セッティングしてくださり、4柴撮影 に挑戦することに!!

0714cafe11.jpg

ごまマロライちゃんは、夏らしいお揃いのお洋服を着用 皆よく似合っています

お行儀よくスタンバイしているごまマロライちゃんの横に、暴れやしないかと恐る恐る
くるみさんを並べてみました

あれっ!?意外に落ち着いているよぉ… しかもニパッと笑顔だし…

0714cafe13.jpg


実はくるままの、撮影はごまねぇさんにお願いしていたので、
この笑顔はごまねぇさんが引き出してくれました 

0714cafe12.jpg
くるままはくるみさんが 暴走しないように手綱を絞めて 落ちないようにリードを握っておりました


期せずして実現した夢の4ショット撮影  ブラボー

07014cafe15.jpg
※こちらはごまちゃん家からいただいたお写真です

ごまちゃんファミリー、マロライちゃんファミリーお目にかかれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、久しぶりにくるみちゃんちに会えて嬉しかったです。

ごまの事でご心配をおかけしました。
お陰でここまで回復してくれました。

うふふ。。。マロライちゃんち穏やかでしょう。
いつも穏やかで、ラブラブなんですよv-344
この日もみんなお揃いの紺色の服。
みぃさんとパパさんは、ギンガムだったしv-415

みんなで一緒に撮影会楽しかったですね。
くるみちゃんも怖がらないで本当に良かったです。
横が、マロンちゃんだったのが良かったんだと思いますよ。

また会える日を楽しみにしています。
今度は、ガッチリおしゃべりをしましょうねv-291

くるままさんくるみちゃん
こんにちは~♪
先日はお会い出来そしてお話もさせていただきとっても嬉しかったです♥
ありがとうございました^^
くるみちゃん本当にとっても可愛くてそしてとびきり美人さんですね
笑顔もすごく素敵でしたv-10
みんなでお写真も撮ってとっても嬉しかったです
可愛かったですよね^^

随分回復したごまちゃんに会えくるままさんも安心されたと思います^^
わが家も安心してかえってきました
その後のお散歩も元気にできたようでよかったですよね

次回はゆっくりおしゃべりしましょう~
楽しみにしています(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごまねぇさん❤

コメントありがとうございます♪♪

あの日から早いものでもう1週間経つのですね。
ごまちゃんとの嬉しい再会がマロライちゃんの出会いにも繋がり…、
くるままにとって、「こんなことがあるとうれしいなぁ」
って思っていたことが現実となった夢の4柴ショットでした(>_<)

4柴ラインナップを眺めては、ほっこり和んでおりますよ!!
ごまちゃん家の写真、本当にありがとうございましたm(__)m

友人がごまちゃんの写真を見て、15歳には見えないって!1
とっても大事にされているんだね。って言ってました。
くるままも本当にそう思います(*^_^*)

ハイ、今度はぜひもっといっぱい柴談義したいです!(^^)!
よろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

みぃさん❤

コメントありがとうございますm(__)m

先日はこちらこそ、会えてとっても嬉しかったです!!
というか、「こんなことがあるといいなぁ」
という思いが現実となり、くるままにとっては
まさしく夢の4柴ショットになりました(>_<)

ごまねぇさんから、マロライちゃん家は
とってもラブラブだって伺いました(^^)
くるままも本当にそう思いました。
“家族”の温かな絆がほんわか伝わり、
ご一緒しててこちらもとても幸せな気持ちになりました。

くるみのこととびきり美人なんて、照れちゃいますが…
性格はかなりのじゃじゃ馬ですよ^^;

で、くるみさん「可愛い」とか「美人」とかいう言葉の意味は
なんかわかっている気がします(>_<)

またお目にかかれること、楽しみにしておりますし、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR