元気です!!

こんばんは。くるままです
またまた更新が滞り気味ですが くるみ家は夏バテもなく元気に過ごしております


特にくるみさんは…
お家の中ではご覧の通り、プリケツでボールと戯れたり(萌)

0726_5.jpg



桃尻プリップリッさせながらはしゃいでいます

0726_1.jpg
※部屋の中の雑然とした感じはスル―でお願いします…


お外では、豆絞り(保冷剤)首に巻いて、元気にお散歩

0726_3.jpg



保冷剤巻いてるだけに、「ヒィエーーー」って雄叫び!?(つまらな過ぎてどーもすみません)

0726_4.jpg

くるみさんの豆絞り、巷で好評につき、またまた載せちゃったくるままです





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
そうなんですよー
小夏パピーもそっくりだね~っていってたんですよ~
2枚目の振り返った顔もそっくりだって
あ、ちょっと画像拝借しちゃいますね

Re: タイトルなし

小夏マミーさん❤

やっぱり、ですよね!!
パピーさんもそう思われましたか(^^)
大きさ的には…、小夏ちゃんが小サイズなら
くるみは中サイズってところです。
いつか並べてみたい…(>_<)

くるみちゃんは、お外でもお家でも楽しそうですね。
豆絞りのタオルが、とっても可愛いですv-415

ごまの傘寿イベントに参加して下さってありがとうございます。
ただ今、作品を製作中。
抽選会をお楽しみに。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR