またまた公園へ

こんばんは。くるままです

くるままは土日にお仕事が入ることが多いのですが、
先週に引き続き昨土曜日もお休み

そこでブログのネタ作りの為 気持ちのいい秋晴れに誘われ、
またまたくるみお嬢たまと公園にお出かけですよ

駒沢公園

と、その前にランチタイム。

駒沢公園にほど近いところにある『アルブォニッシモ』
このツタの内側がテラス席でわんこなんです。

駒沢イタリアン1

こちらのは美味しくてリーズナブル、お薦めです
バーニャカウダのお野菜おすそ分けでご機嫌なくるみさん

駒沢イタリアン2

笑顔があんまり可愛くて、ムギューとしたら嫌われた
「まま、うざーい。」

駒沢イタリアン3

駒沢公園に到着すると、 みな思い思いにスポーツの秋を楽しんでいます。

駒沢公園2

広ーい園内、のんびりお散歩していると

駒沢公園3

チワワの「はーちゃん」に出会いました
ちっちゃくて、儚げで、可憐なはーちゃんにくるみさんスンスン。

はーちゃん1

しつこくスンスン。はーちゃんすっかり腰が引けてます

はーちゃん2

くるみさんの執拗な熱烈スンスンからくるままがはーちゃんを救出し、
一方、はーちゃんままさんから可愛がってもらうくるみさん

その後仲良くツーショットと思い スタンバイしていただくと…
「カードがいっぱい」の表示 。はーちゃん、ごめんね。またね

はーちゃん3

はーちゃんの次は「びびちゃん」に出会い、遠慮を知らない
積極的なくるみさんは、ビョーンビョーンとじゃれて遊んでいただきました
こちらも写真が撮れず残念…

そしてこの日、久しぶりにくるみさんの「犬走り」を見ました
「はぁー走った!!!」の図。
 
犬走りその後

楽しかった!

この日もくるみさんの楽しそうな笑顔が見れて、嬉しいくるままでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

カワイイお顔してると、ムギューってしたくなっちゃいますよね♪
くるみちゃんの笑顔かわいい~
紹介されてるお店、テラス席でもツタが日よけになってくれてオールシーズン
気持ちよく過ごせそうですね^^

自然豊かな公園は人もわんちゃんも多くて楽しそう!
熱烈スンスンも、ビョンビョンじゃれつき~攻撃!も、ウチの子と
被っちゃって読んでて微笑ましくなっちゃいました(*´O`)
くるみちゃん、楽しい一日過ごせてよかったね~

チャルコ様

お仕事を始められてお忙しい中、コメントありがとうございます(^^)

紹介させていただいたイタリアンでランチ→駒沢公園でお散歩は、
お天気のいい休日のくるみ家定番コースです(*^_^*)
駒沢公園は人もわんこも過ごしやすいところですよ!!

それにしても、めいちゃんはとっても活発で社交的、
うらやましいです。もともとの性格もあるのでしょうが、
通っている幼稚園での社会化の勉強が役立っている感じがしますね。

これからも成長を見守らせていただきます!!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR