はじめてのcafe

こんばんは。くるままです
全国的に猛暑が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、8月最初の日曜日、前から一度行ってみたかった二子玉川のdogcafeにお出掛けしました  

0804_1.jpg

お嬢たまはくるちゃん号に乗っていただき、電車で移動
(バギーのポケットには保冷剤セット!!)

はじめてのcafeにくるみさんの期待は高まります

0804_4.jpg

本日のスイーツ、量を 涼を求めてゼリーにしてみました



0804_3.jpg

骨型 に抜かれたかぼちゃゼリー。



0804_5.jpg

で、いざ食するとなると… 初めてのものは慎重にチェックします



0804_2.jpg

その割にはあっと言う間に完食!!美味しい笑顔



0804_6.jpg

そしてゼリーの次は、骨型 に焼かれたスコーンをいただきます!!
※ゼリーのカロリーが低かったので、ちょっとサービス(^^♪



0804_7.jpg

待ち切れずにペロッ こちらも美味しかったようです!(^^)!



0804_8.jpg

食後のまったりタイム



0804_9.jpg

振り向きざまのくるみさん、ほっぺのお肉がたぷたぷ!?
やっぱりゼリーだけにしとけばよかった…と、ちょっぴり後悔したくるままでした







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~!くるみちゃん、初めてのカフェで
美味しいもの三昧♪
うれしいね~(*≧∀≦*)
ワクワク顔がかわいすぎですねww

個人的な好みなのですが、動物はがりんちょタイプよりも
ぽっちゃりさんのほうがカワイイと思うので、
くるみちゃんはむしろスレンダーなくらいですよ~♥
カフェでお利口さんにできてえらいなあ♪

そして・・・前々から思っていたのですが、くるままさん
めっちゃスタイルいいですよね^m^
きれーい☆

Re: No title

チャルコさん❤

コメントありがとうございます!!
くるみさん、おやつを前にした時が一番いいお顔です♪♪

実は現在、ベスト体重より200g強重いんです^^;
暑さでお散歩も短め、運動量落ちてるので…
でもチャルコさんに言われてみると、
確かに「ちょいぽちゃ」の方が愛嬌があって可愛いですね(^^)

くるままは大変ですよーーー!!
ちょいぽちゃどころか、あちこちたぷたぷです(>_<)





プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR