ノエル君!!

こんばんは。ずいぶんご無沙汰のくるままです  
気付くと8月ももうお終いではないですか!!!

ブログの更新はおろか、愛読している皆様のブログ訪問もままならない
気忙しい8月後半を過ごしていたくるまま


さて 気を取り直し、本日は8月上旬のお話です。
横浜ベイエリアの夜景を一望のセレブな高層マンション  

うめちゃん_0



こちらにお住まいのラグドールという猫種のノエル君です  

うめちゃん_1



5月にくるみさんに会いに来てくれたうめちゃんの愛息です。
(※うめちゃん来訪の記事はこちら→

うめちゃん_3



くるみさんの猫好きに感化され、犬派だったくるままも近頃かなりニャンコ好きに
ノエル君の写真を見てから、ぜひ会いたくてお宅訪問しちゃいました

うめちゃん_4



お土産の猫じゃらしでお近付きになりたいくるまま

うめちゃん_5



なんか気に入って遊んでくれてるぅ わぁーい

うめちゃん_6



ノーブルな容姿、でも性格はとっても甘えん坊なノエル君

うめちゃん_7

白いソックスをはいた手足もまた萌ポイントです



この日、うめちゃんからくるみさんに素敵なプレゼント をいただきました

だるまさん_0



いやーん、くるみさん似合ってるぅ  (※シッターさん結び方お上手です)

だるまさん2


うめちゃん、ありがとう!!
いつかノエル君とくるみさんのご対面が実現するといいなぁ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR