お誕生日!!

おはようございます。くるままです
本日 9月1日は 防災の日。震災の教訓を忘れず、
今一度防災意識を呼び起こしグッズの再チェックなど、大切ですね

そして我が家ではもう一つ大事なことが、本日くるみさんは7歳になりました

 お誕生日おめでとう

0901_3.jpg

「お散歩まだぁー!!」ってねっとりした視線を送られても…



0901_6.jpg

「おやつ、おやつ!!」ってやたらハイテンションで待たれても…



0901_5.jpg

「なでなでしてー」ってうっとりした目で見つめられても…



0901_4.jpg

「ごはんまだかな!?」 って台所で無言のプレッシャーかけられても…
※ぐちゃぐちゃな感じはスルーでお願いします



0901_1.jpg

夕涼み に興じ呼んでもなかなかお部屋に戻らなかったり…



0901_2.jpg

そして、手ぬぐいが似合って可愛すぎたり…



0901_7.jpg

まあいろいろありますが、
ただそこに居るだけで 笑いを誘う 幸せを感じさせてくれるくるみお嬢たま
小さいのに 意外に 静かなのに、大き過ぎる存在感



0901_8.jpg

7歳にして、被り物 も克服!!ごはんも散歩もうんP!?もとっても充実の
(人間でいうところの)アラフォー世代。ここまであっという間だったけど、
これからはそんなに急がなくっていいから、お互いゆっくり年齢を重ねていこうね。

本日はくるみさんのお誕生会、これから温泉に出発ですよ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

くるみちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ツンデレ装備の美人お嬢たまは、いつもいつも
家族に癒しと幸せを運んでくれてるんですね~♥

赤リボンの麦わら帽子も、手ぬぐいも(笑)とっても
お似合いです(*´ω`*)
7歳の一年も、くるみちゃんがハッピーな日々を過ごせますように!

温泉でのお誕生会、楽しんできてくださいね~♪

No title

くるみさん☆
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
7歳ですか☆
熟女ですね( ´艸`)♥
うちの胡桃もくるみさんみたいに
ステキな大人の女になれるよう頑張るゎ♡
これからもご家族みんな笑顔で
くるみさんと一緒に1日1日楽しみながら
過ごせること~お祈りしてます☆.。.:*・

おめでとう! くるみちゃん

くるみちゃん7歳おめでとう♪♪
可愛いお顔をして、実は酸いも甘いも噛み分けた(?)
オトナの女性になりましたね(笑)
これからもますます元気に、マイペースに、
遊んで、食べて、着こなして
可愛い姿をた~くさん見せてね~♪
何ですと?お誕生日りょこう? 羨まし過ぎよん☆

No title

くるみちゃん誕生日おめでとう!
これからもたくさん遊んで・・・・食べて・・・
楽しい思い出作ってね!
お家が近かったら沢山ナデナデしたかったのに
残念です
でもブログでくるみちゃんの様子が見れるので
嬉しいです!!

No title

くるみちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-300
素敵な7歳を迎えてくださいね。
またカフェで会えるのを楽しみにしていますv-415

Re: Happy Birthday!

チャルコさん❤

くるみさんのお誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あっという間に7歳になってしまいましたよぉ
嬉しいようなちょっと寂しいような…

でもくるみさんを見ていると今心身ともに
とっても充実してる感じがします。
うーん、確かに人間のアラフォーもいい世代だし♪♪

ツンデレな性格にふりまわされながらも
我が家に居てもらわないと困る大事な存在ですね❤

麦わら帽子、ブルブルしちゃって被せるの大変でした(>_<)
普段は”こにゃら”のぬいぐるみが被っている帽子なんですよ!

温泉でのお誕生会、くるみさん楽しそうでした♪
彼女にとって初体験もいろいろあって…

旅行記今しばらくお待ちください!!

Re: No title

くるくるさん❤

くるみさんのお誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そう、あっという間に7歳です…
人間のアラフォー世代ですから、確かに熟女ですね♪
でも色気とは縁遠く、美人さん(←親バカ)なのにあまりモテません(>_<)
やっぱりツンデレな性格が災いしているのでしょうか!?

これまでは「子供」のように思って過ごしてきましたが、
最近はよき相棒のような、そんあ存在にも思えます。

お誕生日温泉ツアー、いろいろあって楽しかったですよ。
くるくるさんご一家も9月に旅行を予定しているんですよね!!
どうぞ楽しんで来てください(^.^)/~~~


Re: おめでとう! くるみちゃん

うめちゃん❤

くるみさんのお誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

早いもので7歳、アラフォー熟女ですよぉ…
この世代を美しく表現すると「オトナの女性」ですが、
時折見せる図々しい行動は、まさしく「オバサン」ですよ(>_<)

ツンデレでマイペースなくるみさんに振り回されながらも
一緒に年を重ねていきたいと思ってます(^^)v

お誕生日温泉ツアー、とっても楽しかったです♪
くるみさん、犬生初体験いろいろありましたよ!(^^)!

ブログアップに少々時間かかりますが、どうぞお楽しみに。

また遊ぼうね!!

Re: No title

小夏マミーさん❤

くるみさんのお誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏ちゃんに追いつきました!!
7歳…なんだかあっという間ですね。
シニアと言われる世代に突入ですが、くるみさんの場合、
これまでの犬生で今一番調子がいいんですよ(^^)v
こんな時間が長く続きますように!!

あのぉ…くるみにプレゼント送ってくださったようで…
実はまだ受け取れてなくってごめんなさい。
早くくるみに渡してあげたいって思ってます。
本当にありがとうございますm(__)m

いつか小夏マミーさんにくるみをなでなでしてもらえることを夢見て
そしてくるままが小夏ちゃんをなでなで出来る日が訪れますように!!

Re: No title

ごまねぇさん❤

くるみさんのお誕生日にお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あっという間に7歳になってしまった感じです。
ごまちゃんに比べたらくるみさんまだまだひよっこですね(>_<)

シニアと呼ばれる世代、ごまちゃんを見習って
素敵に年を重ねていきたいです♪♪
それにしても、ごまちゃん最近調子がよさそうでよかった(^^)v

こちらこカフェでの再会を楽しみにしています!!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR