お別れ…

こんばんは。くるままです。

本日は前記事の流れからくるみさんのお誕生日温泉ツアーを
記事にするところですが、予定を変更させていただきますm(__)m


先週末、お嬢たまは小さな白い花束を持ってくるちゃん号でお出かけしました。

0907_1.jpg



首には黒いリボンを巻いて…

0907_4.jpg



表情はいつになくはかなげで…

0907_3



実は先週、くるみさんのじーじが天に召されました。
楽しかった温泉旅行から一転、くるみ家に訪れた悲しいお別れ。。。

0907_2.jpg



出棺の日、じーじにお別れを告げに来たくるみさん…
「じーじ、お昼寝の時間にくるみとよくソファーを取り合ったよね。
張り合う相手が居なくなって寂しいよ。じーじ、いっぱいなでなでしてくれてありがとう…」

0907_5.jpg


じーじを送り出してから、いとこの桜お姉ちゃんがくるみを優しくなでなでしてくれて…
緊張がほぐれたのか、くるみさんに笑顔が戻りました。

0907_6.jpg

生前、じーじはこんなこと言ってました。
「お散歩で沢山柴ちゃんを見かけるけど、くるみちゃんが一番可愛いよ!!」って…

くるみさんを可愛がってくださったことはもちろん、
いつも温かく接してくださり、ありがとうございました。
お世話になりました。安らかにおやすみください。合掌





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるみさんとじーじは仲良しだったのですね。
ちゃんとお見送りできてえらかったね、くるみさん。
ままさんもお疲れ様でした。。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR