素敵プレゼント!!

こんばんは。くるままです
くるみさん7歳のお誕生日に素敵なプレゼントをいただきました

「このおもちゃはどうやって遊ぶのかなぁ?」

色紙_1

くるみさん、それはおもちゃじゃないし  

今年の3月からシッターに来て頂いている『Dig Dog』さんから
くるみさんの様々な表情を集めた 写真のコラージュに
心温まる メッセージを寄せた手作りボードをいただきました


色紙_2

「くるみがいっぱい…」

くるみさんに メッセージを読み聞かせていたら、くるままが涙ぐんじゃった
くるみ家のサポート、いつもありがとう&これからもよろしくね



そしてこちら、おもちゃ と おやつ のワクワクな詰め合わせ

プレゼント_4


クンクン、スンスン、クンクン、スンスン

プレゼント_5


この匂い、そしてくるみの好みを知りつくしたおやつ セレクト  

プレゼント_6


「このプレゼントの送り主は北九州の『小夏ちゃん』ではないでちゅか!?」

プレゼント_7

小夏ちゃんとは同い年で、お顔の表情が良く似ていて、おやつに目がないところ(そこか!!)
もそっくりで…、とても親近感を持っているくるまま
二人は会ったことはないけどブログを通じてのお友達

小夏ちゃん&小夏マミーさん、
プレゼントとっても嬉しかったです  ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらとっても可愛いプレゼント~~♪
良い記念になりますね。
色紙に写真が貼ってあるのかしら。
それとも写真はプリントかしら?
私もマネしたくなっちゃった(笑)

さんまを見つめるくるみさん、可愛い・・

Re: No title

うめちゃん♥

いつもコメントありがとう!!

シッターさんのプレゼントですが、
色紙に写真を切り貼りしてくれたようです。
くるまま図画工作のセンスナッシングなので
こんな風に作ってくれてとっても嬉しかったです♪♪

さんまはお刺身でもOKの鮮度で脂も乗ってて
とっても美味しかったです。
初物をくるみさんと一緒に美味しくいただきましたよ(^O^)/
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR