お誕生日旅行記vol.1

こんばんは。くるままです
またまた久しぶりの更新となりましたが
本日はくるみさんのお誕生日温泉ツアーのご報告です。

向かった先は東京から新幹線で二時間半、山形県の赤湯温泉

赤湯温泉0901_1


ここは米沢牛の地元 しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキと多彩な味付けで
米沢牛食べづくし!!というプランに目がくらみ をくるさんと一緒に楽しもうと予約したお宿。

赤湯温泉0901_5

お部屋に入るなり、クンクン、キョロキョロとチェックに余念がないお嬢たま。


赤湯温泉0901_6

それにしてもくるみさん、足短くね!?(笑)

そこに挨拶にいらした仲居さん。予想を裏切り 若くてきれいなお姉さん登場

赤湯温泉0901_2

以前 コーギーを飼っていて、今はご実家の黒ラブ(被災犬を家族に迎えたそうです)
を可愛がっているという犬好きな仲居さん


赤湯温泉0901_3

「本日はお世話にな~り~、あっそこそこ…」


赤湯温泉0901_4

くるみさん、あっという間にお姉さんの ナデナデに陥落です


赤湯温泉0901_7

さて、近頃ドッグランでは壁の花状態のお嬢たまですが、畳の上は違います。


赤湯温泉0901_8

くるみさん疾走中
(ブレブレですみません。速すぎてカメラが追いつかないなんて…)


赤湯温泉0901_9

で、十分走りこんだ後はマットにゴロリ


赤湯温泉0901_10

すっかり寛いで、そのままお昼寝に突入のくるみさんです

旅行記、まだまだ続きます!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR