お誕生日旅行記vol.4

こんばんは。くるままです
お待たせしました!!(←誰も待ってないし…) 旅行記最終回です。

米沢牛食べづくしのお誕生日ディナーに大満足だったくるみさん
※といっても、ステーキは調理されていたので食べられなかったけどね(>_<)

ぐっすりお休みになり、お目覚めも爽やか  
朝食の準備に来てくれた仲居さんに尻尾フリフリで「おはよう」のご挨拶

赤湯温泉0902_1


で、次の瞬間ナデナデ催促!? 

赤湯温泉0902_2


若くて、きれいで、優しくて、とっても感じのいい仲居さん

赤湯温泉0902_3


わんこが大好きなだけに、わんこ心も鷲掴み

赤湯温泉0902_4


くるみさん、お姉さんにすっかりやられちゃいました この恍惚の表情ったら…

赤湯温泉0902_5


米沢牛にお姉さんに、こちらがすっかり気に入ったくるみさん。
帰り支度をしていたらテンションガタ落ち

赤湯温泉0902_7


「くるみまだ帰りたくない!! ここにいる!!」みたいな…

赤湯温泉0902_6


そんなくるみさんを説得してチェックアウト、「ぱぱ、お会計よろしく

赤湯温泉0902_8


さて、お世話になったお宿を後にやってきたのは、わんこOKのぶどう園!! 

赤湯温泉0902_9

たわわに実るぶどうの房々 美味しそう!!

赤湯温泉0902_10


それでは収穫したぶどうをいただきます ※くるみさんは食べられなくてごめんね。

赤湯温泉0902_11


園内をのびのびと楽しそうに歩いていたくるみさん

赤湯温泉0902_18


涼しい風が通り抜け、気持ちいいね

赤湯温泉0902_12


気持ち良過ぎて、寝ちゃった

赤湯温泉0902_13


「帰るよぉ~」って言ってもムニャムニャ。。。だと、朝ごはんの後の二度寝の時間だもんね。

赤湯温泉0902_14


その後、新幹線まで少し時間があったので、足湯(兼観光案内所)再訪。

赤湯温泉0902_15


温泉の湯気でぬくぽかだね

赤湯温泉0902_17


さて、くるままの遅筆によりだらだらと綴ってしまった旅行記

米沢牛に足湯にぶどう狩りと、7歳にして初めての体験いろいろだったくるみさん。

今度はどんなことに挑戦する!? また一緒のお出かけ楽しもうね



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきなお誕生日旅行でしたね~♪
くるみさんもワンこ用足湯以外は満喫だったかしら(笑?)
くるみさんの愛されキャラでお宿のお姉さん以外にも
道中たくさんなでなで攻撃にあったのでは?
楽しいお出かけ出来て良かったねくるみさん☆

Re: ありがとうございました♪

鍵コメのCさんへ

大変な時なのに…コメントありがとうm(__)m
早くいつも通りの日常を過ごせますように、ね!!

旅行先ではくるみさんが楽しそうに、リラックスして
過ごしてくれて嬉しかったです。

お互い、家族の思い出いっぱい作りたいね♪♪

Re: No title

うめちゃんへ

くるみさん、肝心の「温泉」は断固拒否!!なんだけど、
「温泉」って言葉にお耳が反応するようになりました(^^♪
くるみさんにとって「温泉」は、優しいナデナデの歓迎があり、
大好きな畳のお部屋でゴロゴロ出来て、ご飯の時はスペシャルなおかずの
御相伴にあずかれる…というイメージでインプットされたような気がします(>_<)

行楽の秋、くるみさんと一緒にお出掛け楽しみたいと思いま!(^^)!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR