連休初日

こんばんは。くるままです(^^)
早いもので10月… みなさま3連休はいかがお過ごしですか?
※本日写真が暗く見難い旨、ご了承くださいm(__)m


初日の日中は30℃超えの暑さとなり… お出掛けは夕方から、
お散歩を兼ねてくるみさんにはお食事にお付き合いいただきました♪♪

1012_1.jpg


お嬢さまは夕食済ませてきましたが、「おこぼれ引き受けます!!」とスタンバイ^^;

1012_2.jpg


「何にも 落ちてこ もらえない…」

1012_3.jpg


わんこメニューはないので、持参のおやつをもらって「やったぁ!!」

1012_4.jpg


その後も私達の食事中、おやつを求めて”ぬぅー”と足元に現れるくるみさんです^^;

1012_5.jpg


それにしても、お店のテラス席でくるみさんと秋の夜長を楽しめる!! 

1012_06.jpg

いい季節になりました♪♪♪ 「嬉しいね~」って抱っこすると


1012_07.jpg

「べたべたしないで!!」って毎度のことながら拒否られるくるままです(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR