連休最終日~cafe編

こんばんは。くるままです(^^)
連休最終日って… あっという間に1週間経過してしまいましたが前記事の続きです^^;

ピクニックのその後に立ち寄ったのは、くるみさんお気に入りのcafe!!
公園からcafeまでは歩いて10分位です。

で、cafeに入ると、わーい! ごまちゃんがいたよ♪♪
元気そうでご機嫌な笑顔のごまちゃんに会えて嬉しい❤

1014cafe5.jpg


ごまちゃーん❤ って舞い上がっていたら、な、なんと!! 色白美人のマロンママと♪♪

1014cafe6.jpg

マロンちゃんの息子でハンサムボーイのライム君♪♪ がご家族でいらしていて…

1014cafe7.jpg

二度目の偶然にびっくりするやら嬉しいやら❤ 更に舞い上がるくるまま\(^o^)/
(一度目の偶然のお話しはこちら→


その上、今回はじめましての健太君♪♪ 8歳とは思えない幼気な可愛さ❤

1014cafe8.jpg

偶然にも一挙に4柴ちゃんにお目にかかれるというこの幸運!(^^)!
これって、くるままのイナリ運急上昇中ってっこと!?(←チコママさん風に)
(4柴ちゃん集合の経緯はごまちゃんのブログでどうぞ!!→


くるままが舞い上がる最中、くるみさんにはかぼちゃアイスがサーブされ、

1014cafe1.jpg

ウキウキ♪

1014cafe2.jpg

ニコニコ♪

1014cafe3.jpg

いただきまーす♪

1014cafe4.jpg

と、三口くらいアイスを頬張ったところで、「皆でお写真撮りましょう♪」とお誘いいただき
ぜひに!!とくるみさんも参加させていただくことに…

10114cafe12.jpg

で、5柴にこの日がお誕生日のチャッピーちゃんも一緒にラインナップ成功も束の間…
※こちらのお写真はごまちゃんブログからちゃっかり拝借ですm(__)m

アイスの途中で連れ出されたくるみさん、ソワソワと落ち着きなくくるままに捕獲され…

1014cafe9.jpg

くるみさんが騒がしいので、ライム君びっくりして逃げ出しちゃったよ!!ごめんね。。。


その後も「アイス!アイス!」とギャン鳴きのくるみさん(ーー;)

1014cafe11.jpg

アイス に殺気だった で頭がいっぱいのくるみさんに一同ドン引きの撮影会となりました(T_T)

ごまちゃん家、マロライちゃん家、健太君家、チャッピーちゃん家の皆様、
お騒がせしてすみませんm(__)m そして、ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、偶然お会いできて嬉しかったデス。
v-212集合お写真もご一緒していただき、
ありがとうございますm( _ _ )m

くるみちゃんv-266
とっても可愛いですよね~v-238
私好みのお顔で、思わずテンションが上がりましたv-10

無愛想健太ですが、またぜひご一緒してくださいね。

No title

先日は、お会い出来て嬉しかったですv-415

アイスの途中に誘ってしまって「ごめんね。くるみちゃん。」
怒ったくるみちゃんも可愛くって素敵。

また、会える日を楽しみにしていますv-291
その時も一緒に写真を撮りましょうね。

Re: No title

黒豆健太ママ様♥

こんにちは。ブログに遊びにいらしてくださり、
そしてコメントありがとうございます!!
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

こちらこそ、マロライちゃんのブログで拝見する健太君に
あんな素敵な偶然でお目にかかれるとは…
とっても嬉しかったです♪♪

健太君の身体のこと、とってもご心配でしたね…
でも検査の結果も良好で、順調に回復しているようで安心しました(*^_^*)

くるみのこと、健太ママさん好みの可愛い子ちゃん!!なんて
言っていただけて光栄です(^^♪ でもかなりのお転婆ぶりもご覧の通りで(>_<)

こんなくるみ家ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


Re: No title

ごまねぇ様♥

先日はありがとうございました<m(__)m>
そしてお写真拝借、ちゃっかりでごめんなさい^^;

みんなとっても落ち着いて整列しているのに、
くるみさんのギャン鳴き、ホントお恥ずかしい限りで…

でもごまねぇさんに「怒ったくるみちゃんも可愛くって素敵。」
って言っていただけて、、、救われました(>_<)

これに懲りず、今後も仲良くして頂けると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR