まさかの…

こんばんは。くるままです(^^)
ここんところちょっとお仕事忙しく、またまた久しぶりの更新です^^;

今日休日出勤していたくるぱぱ(こちらもちょっと忙しそう)、
予定より早く終わったと連絡があり、夕方お散歩がてらcafe集合となりました!!


くるみさんに「黒ごまプリン行く??」って声をかけると、「まじ!?」ってちょっと意外そうな表情。
※「黒ごまプリン」はcafe行きの合言葉です




で、お家を出るとcafe目指して一目散にグイグイ進みます♪♪

20131117_2.jpg


さて、本日のスイーツは、豆乳クリームのカップケーキチーズ味☆
お店のお姉さんに、「くるみちゃんに似てるね!?」って言われました(>_<)

20131117_3.jpg


食べ終えてもなお、カップにお口を突っ込むお嬢たま;;; お行儀悪くてすみませんm(__)m

20131117_4.jpg


食後のまったりタイム。。。

20131117_5.jpg


今日は思いがけずcafeに来れてよかったね、くるみさん!!

20131117_6.jpg


なんかすんごい寛いでるよぉ(^^)

20131117_7.jpg


もっとお写真撮ろうとお顔にズームすると、あごにたるみ!?

20131117_9.jpg


ほっぺのお肉も盛上ってる!!!

20131117_8.jpg


で振り向くと、まさかの朝青龍顏(>_<)

20131117_10.jpg

寄る年波には勝てず…


p.s.プリエッピさんのブログで「モンゴリアンな目」って記事を見て笑っていたら、
うちの子も同じです^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ。
ウチの子なんて、まだ2歳にもなってないのに、
たまにこの朝青龍フェイスしてますよ(笑)
冬毛になって毛のボリュームが増えたのでますます
よくするようになりました~(^O^;)

くるみちゃん、思いがけずカフェに行けてよかったね♪
カップケーキ、よっぽど美味しかったんでしょうね~♥

Re: No title

チャルコさん♥

お久しぶりです!!コメントありがとうございます<(_ _)>
”朝青龍顔”は年に関係なく、モフモフの時期に出現するってかことか!!
いやいや、でもめいちゃんはお肌のコンディションが
ピチピチハリハリな感じがお写真から伝わりますよ♪♪
くるみさんの場合、やっぱ7歳にもなると“たるみ”っていうか
昔に比べてハリがなくなったなぁって…
自分とだぶらせしみじみ感じてしまいます^^;

カップケーキ、カップも食べちゃうんじゃないかと思うくらい
食いついてました(>_<)

No title

(*^日^*)゛グワッハッハ
初めまして(笑)
ここにも朝青龍がいましたか!!

意外と多いんでしょうかね(笑)
シバゴリアン( ´艸`)

Re: No title

プリエッピさん❤

ご訪問ありがとうございます(^^)
断りもなくプリさんのネタ拝借、ごめんなさいm(__)m
プリさんのブログ、いつも楽しみにしています♪♪
3姉妹それぞれのキャラが面白過ぎ~~~!!

さて、美人誉高い(←飼い主がよく言うよ)くるみさんも
寄る年波には勝てず、気が付くと朝青龍化しておりました(>_<)
かなり残念な表情ですが、あれはあれで愛おしいかも(*^_^*)

今後ともよろしく(^O^)/
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR